乙幡 忠志Tadashi Oppata

キャラクターデザイン
Q1.「18if」の世界観について、受けた印象を教えて下さい。
A1.受けた印象は元のゲーム展開を無視していいの?と思いました。
キャラデに選ばれた時ゲームの展開をそのまま再現すると思っておりましたので良い意味で罠にはまった気分です。

Q2.「18if」の世界観を表現するにあたって、意識した点を教えてください。
A2.意識した点は出来る限り森本さんのイメージを画面に出せるか。
という点と出来る限り各スタッフのやりたい事や手法を取り入れるように心がけた点です。

Q3.「18if」のユーザーの皆様に一言お願いいたします。
A3.キャラ作りをするにあたって原作にあたる[18エイティーン]をやり込みました。
今も一人のユーザーとしてやっておりますが、タイトル通りifですので別物として観てもらえると幸いです。